お店からのお知らせ
配送について
GUIDEご利用ガイド
配送について
ご注文を確認後、一部商品を除き、原則として5営業日以内に商品を発送いたします。
お届け日をご指定の場合は、5営業日以降のお日にちをご指定下さい。
配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
宅配便 【業者】ヤマト運輸
一部地域や離島に お届けできない商品 |
配送は日本国内のみ可能です。 遠方の地域や離島、北海道、沖縄への配送は承ることができない場合がございます。予めご了承ください。 |
---|---|
送料が追加される場合 |
複数の商品を一度にご注文いただき、 冷凍商品と、常温/冷蔵商品を同時にご注文の場合には、 別途送料を請求させていただきます。 (詳しくは「温度帯が異なる商品の配送料について」をご参照下さい。) ご注文金額が1万円を越える場合は商品の配送形態、数にかかわらず、 配送料は無料とさせていただきます。 ただし複数のご住所にお届けの場合や、 配送日が異なる場合には、それぞれに送料を頂戴いたします。 |
クール代金 | 送料の金額に関わらず、1個口当たり200円(税抜)にて お手配させていただいております。 1万円を超えるお買い上げによる送料無料の適用、 送料無料クーポン、送料無料商品の場合でも、 クール代金は別途必要です。(2017/06/09改定) |
郵便番号 |
ヤマト運輸のシステム上、お届けの地域区分は郵便番号を基に行ないます。 お届け先をご記入/ご入力の際、郵便番号が間違っておりますと、 お届けする際に遅延などの思わぬトラブルが発生することがございます。 くれぐれもお届け先の郵便番号はお間違えのないようにお願いいたします。 |
納期 | ■「お届け日」について ・お届け日指定なしの場合 ご指定が無い限り、商品は5営業日以内に最短出荷いたします。 コンビニ・銀行決済をご選択いただいた場合、 ご入金の確認ができ次第、お送りさせていただきます。 お届けは「出荷日」の翌日、離島・一部地域は翌々日以降となります。 ・お届け日を指定する場合 商品ページに出荷日の記載がある商品を除き、 お届け日のご指定は5営業日以降で、 ご都合の良いお日にちをお選びいただけます。 配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございますので、 その場合は事前にご連絡させていただきます。予めご了承ください。 |
温度帯が異なる商品の 配送料について |
常温・冷蔵商品を同時にご注文の場合 |
温度帯が異なる商品の お届けについて |
温度帯が異なる商品を同時にご注文の際、 商品を複数に分けてお送りする場合がございます。 常温商品と冷蔵商品をご注文の際、品質上問題がなければ 常温商品を冷蔵商品に同梱してお届けさせていただきます。 |
出荷後のお届け先・ お届け日時の変更 |
一度出荷された商品のお届け先変更、お届け時間帯変更、 お客様都合のキャンセルは承ることができません。 直接配送業者(ヤマト運輸)にお問い合わせ下さいますよう、 ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。 |
配達状況について |
ヤマト運輸(クロネコヤマト荷物お問い合わせ)のホームページにて、 送付伝票No.を入力していただくと、お荷物の状況をご確認いただけます。 送付伝票No.は発送お知らせメールにてお知らせいたします。 [宅配便運送会社]ヤマト運輸(株)荷物お問い合わせホームページ http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init |
梱包について |
当店では、資源削減のため、また、より輸入元の雰囲気をお届けするために、 商品の輸入時に利用された箱に入れてお届けする場合がございます。 ※ご注文者様とお届け先が異なる場合や、 ギフト商品をご注文の場合には使用致しません。 |
ギフト包装について |
お中元、お歳暮のついては 短冊型のし紙を使用する場合には、名入れはいたしかねます。 又、熨斗掛けにつきましては、内のし包装です。 リクエストがございましたら、こちらまでお気軽にお問合せください。 |